戦略としてのブランド 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2012年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-55721-1
(4-492-55721-0) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 273P 21cm |
商品内容
要旨 |
なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか?なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか?気鋭の戦略コンサルタントがグローバルで勝てるブランドをつくるための6つのパターンと7つの処方箋を詳説。 |
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目次 |
第1章 日本企業のブランドはなぜ凋落したか(日本企業ブランドの現状 |
出版社 商品紹介 |
欧米の企業や韓国サムスンなどの後塵を拝している日本企業が、世界市場で勝てるブランドをつくるためにはどうしたらいいのか? |