商品内容
要旨 |
消費者起点のDXをどう進めればよいのか?顧客は「選択肢の多さ」に疲れている!「消費者との接点の構築」から、「購買前」「購買決済」「購買後」のデータ取得、「購買行動データ分析」まで、「意思決定の疲弊」から消費者を解放する5つのステップを詳説。 |
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目次 |
第1章 流通小売業のDXはどう進めればよいのか(90%の大企業でDXはうまく進んでいない |
要旨 |
消費者起点のDXをどう進めればよいのか?顧客は「選択肢の多さ」に疲れている!「消費者との接点の構築」から、「購買前」「購買決済」「購買後」のデータ取得、「購買行動データ分析」まで、「意思決定の疲弊」から消費者を解放する5つのステップを詳説。 |
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目次 |
第1章 流通小売業のDXはどう進めればよいのか(90%の大企業でDXはうまく進んでいない |
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4-492-55828-4
デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略
牧田幸裕/著
東洋経済新報社
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BK
出版社・メーカーコメント
消費者起点のDXをどう進めればよいのか? データ取得、最適なタイミングで購買体験を提供するステップを詳説。