世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2023年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-55830-0
(4-492-55830-6) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 521,12P 19cm |
商品内容
要旨 |
新しい流通と顧客コミュニケーション、サステナビリティとサーキュラーエコノミー、ゲーム、NFT、メタバースなどのデジタル技術、モノからサービス、体験へ。コロナ危機後、破壊と変革を繰り返し、ますます成長する巨大産業の全貌に迫る!キーパーソン35人の証言も掲載。歴史や伝統だけではない、高付加価値・高収益企業へのヒントがここにある。 |
---|---|
目次 |
第1部 新しいラグジュアリー帝国の夜明け(新しい消費パターンに立ち向かう |
出版社・メーカーコメント
コロナを経ても、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドに学べ。