ビッグデータの衝撃 巨大なデータが戦略を決める
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-58096-7
(4-492-58096-4) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 303,7P 19cm |
商品内容
要旨 |
クラウド、ソーシャルに次ぐ第3の、そして最大の潮流―すべてがデータ化される世界で、いま何が起きているのか?ベストセラー『クラウドの衝撃』の筆者が示す勝ち組企業の新常識。 |
---|---|
目次 |
第1章 ビッグデータとは何か |
出版社・メーカーコメント
グーグル、フェイスブック、グリー、モバゲー。ネット業界を席巻する企業に共通する成功要因は、「ビッグデータ」活用だ。ビジネスを劇的に変えたこの概念を、第一人者が詳しく解説。