O2O新・消費革命 ネットで客を店舗へ引きつける SMARTPHONE SOCIAL MEDIA BIG DATA
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年11月 |
ISBNコード |
978-4-492-58098-1
(4-492-58098-0) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 205,4P 19cm |
商品内容
要旨 |
経営者・マーケッターの必読書。ローソンはなぜ30万枚のからあげクン半額券をたった17時間で配布できたのか―。なぜ、あの店舗、イベントには、人が集まるのか。 |
---|---|
目次 |
第1章 なぜ、いま、O2Oなのか?(O2Oビジネスという新潮流 |
出版社 商品紹介 |
スマホで情報武装した消費者をリアルの店舗に呼び込み、楽しんで買い物・食事をしてもらう成功事例を多数紹介。 |