
DCF企業分析と価値評価
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2001年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-60097-9
(4-492-60097-3) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 306P 22cm |
シリーズ名 | DCF企業分析と価値評価 |
商品内容
要旨 |
資本市場や顧客市場は、国籍や文化的背景の違いを乗り越えて単一市場の形成に向けて加速化しており、市場は共通の価値評価の尺度で日本の市場をとらえている。こうした変革にどう取りかかり、解決し、経済的価値を創出していくか―そのプロセスの理解をはかり、意思決定に使えるようさまざまなケースを通じて、具体的かつ実践的な視点から解説する。 |
---|---|
目次 |
第1部 企業分析と価値評価:基本コンセプト(資金フロー分析の基本 |