
リアル・オプション 経営戦略の新しいアプローチ
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2001年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-60105-1
(4-492-60105-8) |
税込価格 | 3,960円 |
頁数・縦 | 290P 22cm |
商品内容
要旨 |
リアル・オプションは、すでに多くのアナリストたちによって投資プロジェクトの価値や企業価値を測るツールとして用いられている。本書は、リアル・オプションの基本的な考え方を紹介するとともに、多くのケーススタディを用いて、リアル・オプション手法が具体的にどのように機能するのかを解説する。 |
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目次 |
第1部 リアル・オプションの可能性(不確実性によって生まれる機会 |
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米国で話題の新しい投資分析手法! 投資価値評価の具体的ノウハウ! 革新的な企業価値評価ツールとして注目を集めている、リアル・オプションについて、基本的な考え方から現実的な対応までをケーススタディに基づき徹底解説。