
金融業勝者の戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1998年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-65230-5
(4-492-65230-2) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 266P 20cm |
商品内容
要旨 |
グローバルな競争における戦いで勝つためには、単にスキルがある、チームワークがよいといったことだけでは、不十分である。そこには、試合運びの巧みさ、状況の変化に遅れず、態勢を整え直して、次々に新しく手を打ち続ける、ベンチの判断力が要求されるのではないか。国内の戦いという枠を超えて、グローバルな戦いに挑むとき、そこには「グローバルな戦いのルール:勝つための戦略」を知っていなければならないという大きなハードルが待ち受けている。 |
---|---|
目次 |
第1章 競争環境時代の金融業 |