
新しい資本市場 商品と組織のイノベーション
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2007年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-65406-4
(4-492-65406-2) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 257P 22cm |
商品内容
要旨 |
各種ファンドの台頭、ストラクチャード商品の普及、ETFの発明。新たなプレーヤーと新たな商品の登場は、市場に何をもたらしたのか。進化の潮流を読み解く。 |
---|---|
目次 |
第1章 新たなプレーヤーと商品がもたらす挑戦 |
出版社 商品紹介 |
1980年代後半以降、各種のファンドの台頭、ストラクチャード商品の普及、そしてETFの発明によって金融市場は大きな変貌を遂げた。 |