• 本

金融業のインストア・ブランチ戦略 21世紀の金融サービス文化

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1999年7月
ISBNコード 978-4-492-68097-1
4-492-68097-7
税込価格 1,870円
頁数・縦 234P 19cm

商品内容

要旨

アメリカ金融業リテール成功の強力な武器!金融サービス・セールスの新しい運営ノウハウ。

目次

第1章 リテール金融―金融サービス業の生きる道
第2章 リテール・バンキング強化とインストア・ブランチ戦略
第3章 インストア・ブランチの基本コンセプトと収支
第4章 インストア・ブランチのマーケティング戦略
第5章 インストア・ブランチの人事、管理および組織
第6章 提携戦略のポイント
第7章 顧客指向のファシリティー構想
第8章 インストア・ブランチの成功・失敗要因
第9章 既存営業店の活性化
第10章 日本におけるインストア・バンキングの展望