• 本

マルチメディアオムニバス 映像と文字でみるデジタル文化の世界

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1999年8月
ISBNコード 978-4-492-76113-7
4-492-76113-6
税込価格 2,200円
頁数・縦 267P 21cm

商品内容

要旨

21世紀の羅針盤!パソコンから通信、放送まで、マルチメディアのすべてがここに。

目次

マルチメディアという名の乗物
マルチメディアの浸透と発展
パソコンとマルチメディア
日本の産業におけるマルチメディアの位置づけ
離陸に向かう日本のサイバービジネス
ソフトウェア産業とデファクト・スタンダード戦略
ワン・トゥ・ワンマーケティングの時代
マルチメディア時代の企業戦略と社会変遷
次の時代の目標としてのマルチメディア
教育におけるマルチメディアの活用〔ほか〕