脱ガラパゴス戦略 台頭する新興国市場の攻略法
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2009年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-76185-4
(4-492-76185-3) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 185P 20cm |
商品内容
要旨 |
新興国の「1万ドル」超世帯は、“日本ブランド”を求めている―野村證券金融経済研究所&NRI近未来社会予測プロジェクトチームが描く日本の新たなる成長戦略。 |
---|---|
目次 |
第1章 G20の時代が始まる―金融危機を境に変わる世界経済 |
出版社 商品紹介 |
新興国市場は今後1万ドル超世帯の急増で、低価格志向から高級・高品質志向へと大転換する。日本はこれまでの道を進むべきである。 |