2015年のサービス産業 稀少モデルから豊富モデルへの大転換
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2010年5月 |
ISBNコード |
978-4-492-76188-5
(4-492-76188-8) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 247P 20cm |
商品内容
要旨 |
海外展開、ブランド創造、顧客起点の経営、持続的イノベーション―。なるほど、こうすれば、生産性は飛躍的に高められるのか。NRI気鋭のメンバーが、「壁」を超え、新たな成長を手にするための手法を提示。 |
---|---|
目次 |
第1章 サービス業の「壁を超える」 |
出版社 商品紹介 |
成功事例に学び、海外展開、ブランド創造、顧客起点、持続的革新等の具体的手法を提示、サービス大国への指針を明かす。 |