
農産物ブランド化作戦 生産者・農協がすすめる商品づくり
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1990年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-78016-9
(4-492-78016-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 198P 19cm |
商品内容
目次 |
1 農産物とマーケティング活動 |
---|
農産物ブランド化作戦 生産者・農協がすすめる商品づくり
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1990年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-78016-9
(4-492-78016-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 198P 19cm |
目次 |
1 農産物とマーケティング活動 |
---|
0100000000000006902454
4-492-78016-5
農産物ブランド化作戦 生産者・農協がすすめる商品づくり
平岡豊/著
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/54/06902454.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK