一橋ビジネスレビュー 68巻1号(2020年SUM.)
コーポレート・ベンチャリング
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2020年6月 |
ISBNコード |
978-4-492-82089-6
(4-492-82089-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 173P 28cm |
シリーズ名 | 一橋ビジネスレビュー |
一橋ビジネスレビュー 68巻1号(2020年SUM.)
コーポレート・ベンチャリング
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2020年6月 |
ISBNコード |
978-4-492-82089-6
(4-492-82089-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 173P 28cm |
シリーズ名 | 一橋ビジネスレビュー |
0100000000000034078446
4-492-82089-2
一橋ビジネスレビュー 68巻1号(2020年SUM.)
一橋大学イノベーション研究センター/編
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/46/34078446.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
いかにして新しいビジネスを創出できるか。社内ベンチャーやCVCなどの手段を通じた事業創造の要諦を多角的に議論する。