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統合デジタルマーケティングの実践 戦略立案からオペレーションまで

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2018年12月
ISBNコード 978-4-492-96154-4
4-492-96154-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 200P 21cm

商品内容

要旨

デジタルマーケティングを全体最適で推進するための方法論を体系的・網羅的に整理。

目次

第1章 市場環境の変化
第2章 統合デジタルマーケティングの全体像
第3章 ケースの設定
第4章 戦略/事業理解(A)
第5章 課題の整理/構造化(B)
第6章 マーケティング施策立案(C)
第7章 ソリューション実装/運用(D)
第8章 主要デジタルマーケティングツールの整理
第9章 デジタル業界の変遷
参考 クイックレビュー/ヒアリングシート

著者紹介

竹内 哲也 (タケウチ テツヤ)  
NTTデータ、コーポレイトディレクション等を経て、2014年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)に入社。2018年よりアイレップも兼務し、グループ全体のソリューション事業を包括的に牽引する。専門分野は事業開発。早稲田大学政経学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)