• 本

“神対応”からはじめるファンマーケティング

出版社名 同友館
出版年月 2024年1月
ISBNコード 978-4-496-05692-5
4-496-05692-5
税込価格 1,760円
頁数・縦 139P 19cm

商品内容

要旨

愛、知識、売上、推奨、4つのファン定義を抑えて“神対応”を能動的に仕掛けていく定量的ファンマーケティングを解説!

目次

第1章 事例でわかる「ファンマーケティング」
第2章 フォロワーでなくファンを創る
第3章 ファン創りにおける具体的TODO
第4章 炎上との向き合い方
第5章 ファン心理
第6章 ファンマーケティング総論

著者紹介

宍戸 崇裕 (シシド タカヒロ)  
株式会社BOKURA代表取締役社長。大学卒業後、自動車、不動産、WEBマーケティングの各業界で営業、事業企画業務に携わり、2015年に株式会社BOKURAを起業。280社以上のクライアントのファンマーケティング支援を行う。セミナー等の登壇実績は500回以上。実家は100年続く老舗の八百屋(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)