選ばれる営業、捨てられる営業
日経プレミアシリーズ 166
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
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出版年月 | 2012年8月 |
ISBNコード |
978-4-532-26166-5
(4-532-26166-X) |
税込価格 | 935円 |
頁数・縦 | 240P 18cm |
商品内容
要旨 |
データばかり見て現場を見ない、「客の客」にまで目が届かない、社内情報不足で顧客ニーズに応えられない、やたら接待に誘う―。こんな営業マンとは付き合えません。各業界の敏腕バイヤー約40人に徹底取材を敢行。そこから浮き彫りになった「選ばれる営業マン」の5つの能力とは? |
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目次 |
第1章 「思いやり」と「気配り」がなく切り捨てられる営業マン23種(「顧客シミュレーション力」のない営業マンは切り捨てられる |