
マーベリック・カンパニー 常識の壁を打ち破る超優良企業
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2007年5月 |
ISBNコード |
978-4-532-31333-3
(4-532-31333-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 364P 20cm |
商品内容
要旨 |
独創的なアイデアを実行し、イノベーションの常識を打ち壊し、最高の人材を集めて、仕事のしかたそのものを変える。創造的で実験的。新・エクセレントカンパニー32社の強みを解き明かす。 |
---|---|
目次 |
第1部 競争について考え直す(存在意義を戦略化し、提言する企業たち |
出版社 商品紹介 |
急成長している「マーベリック(型破り)」企業を、企業理念、時代の捉え方、顧客の獲得法、人材力の4つの視点から分析。 |
おすすめコメント
これが2010年のエクセレント・カンパニーだ!急成長している「マーベリック(型破り)」企業を、企業理念、時代の捉え方、顧客の獲得法、人材力の4つの視点から分析。日本企業が見習うべき新時代の成功例多数。