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超高級ブランドに学ぶ感動接客

出版社名 日本経済新聞出版社
出版年月 2008年1月
ISBNコード 978-4-532-31376-0
4-532-31376-7
税込価格 1,540円
頁数・縦 237P 19cm

商品内容

要旨

ラグジュアリー・ビジネスの販売ノウハウとサービスの秘密。カルティエ、ティファニーなど超高級ブランドが実践する感動接客の奥義88を一挙公開。

目次

1 感動接客の基礎
2 セールス・アンバサダーの心のもちよう
3 行き届いた心遣いが違いを生み出す
4 販売の準備をする
5 お客さまを歓迎し、お客さまのことを知る
6 提案し、夢をかきたて、反論を扱う
7 販売を終えたあと、ついでにお買い上げいただく
8 常連になっていただく

出版社
商品紹介

カルティエ、ティファニーなど有名・高級ブランドが実践する接客術の高等テクニック「秘密の教育ツール」を公開。

著者紹介

レント,ロビン (レント,ロビン)   Lent,Robin
パリに拠点を置くセールス、マネジメント、コミュニケーション教育のコンサルティング企業AC3のシニア・コンサルタント。22カ国以上で講演を行うなど、世界的に活躍している
トゥール,ジュヌヴィエーヴ (トゥール,ジュヌヴィエーヴ)   Tour,Genevi`eve
ラグジュアリー・ブランドの世界で20年以上にわたる経験を持つ接客戦略コンサルタント。大学院にて国際経営学とラグジュアリー・ブランドを専攻、MBA取得。カルティエなど有名ブランドでマーケティング、PR部門などを歴任した。日本でも講演、コンサルティングを行っている
ミエット・石坂,フローレンス (ミエットイシザカ,フローレンス)   Miette,Florence
パリ生まれ。カルティエ、バーバリーにてマーケティング、教育、ビジュアル・マーチャンダイジングを担当。2000年ランセル・ジャパンのCEOに就任。2004年に独立し、ラグジュアリー・ブランドのコンサルティング会社を設立。2007年4月に日本初のラグジュアリー・ブランドのマネジメントスクールである「コムネンエコールデュリュクス(COMNEN ECOLE du LUXE)」を創立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)