スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2009年1月 |
ISBNコード |
978-4-532-31434-7
(4-532-31434-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 227P 20cm |
商品内容
要旨 |
自分に正直になる、自主的に考える、信頼を築く、責任をもつ、大きな夢をもつ…。リーダーとして、お客様に尽くす社員として、そして一人の人間として、大切な原則は人生のあらゆる場面で共通している。「人の心に活力と栄養を与える」という目標を胸に、北米地域だけで展開していたスターバックスを世界中に広めた立役者である著者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして世界一に上り詰めていった軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。 |
---|---|
目次 |
はじめに 人がすべて |
おすすめコメント
信頼を大切にする、挑戦を怖れない、夢を大切にする、一人ひとりを個人として扱う……全世界にスタバを広めた著者が「人を大事にする」という信念を軸に世界一へと上り詰めた軌跡と10個の大切な「原則」を明かす。