商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2010年3月 |
ISBNコード |
978-4-532-31604-4
(4-532-31604-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 205P 19cm |
商品内容
要旨 |
「高機能」「低価格」だけでは、もう売れません。商品・販路のすべてが「物語」になる、リリースを送る媒体を選別しよう、「思い」のないフレーズは買い手に届かない。「ストーリー」でお客の心を動かし、話題が話題を呼ぶしかけをつくるための手法を解説。 |
---|---|
目次 |
序章 閉塞感を打ち破る8つの視点 |
おすすめコメント
産業革命を中心としたイギリス企業だけでなく、アメリカ企業の歴史や、第二次大戦後のグローバル企業の軌跡までもバランスよく、コンパクトに解説。