リッツ・カールトン超一流サービスの教科書
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
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出版年月 | 2011年2月 |
ISBNコード |
978-4-532-31684-6
(4-532-31684-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 245P 19cm |
商品内容
要旨 |
ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。 |
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目次 |
はじめに お客さまにとって「唯一の存在」になるには |