「困った人」の説得術
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2011年8月 |
ISBNコード |
978-4-532-31691-4
(4-532-31691-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 239P 19cm |
商品内容
要旨 |
不嫌機なあの人が変わる。評論家、職人、思考停止、現実逃避、近視眼。5タイプのクセ者を“使う”技術。 |
---|---|
目次 |
序章 なぜ「困った人」が生まれるのか? |
おすすめコメント
他人の仕事には手を貸さない、何でも批判してアイデアを潰す、既得権を守るために話し合いに応じない――仕事にブレーキをかける職場の「難敵」を強力な味方にかえる5つのコミュニケーション・スキル!