最高のサービスを実現するリーダーシップ リッツ・カールトンの流儀
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
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出版年月 | 2012年1月 |
ISBNコード |
978-4-532-31763-8
(4-532-31763-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 245P 19cm |
商品内容
要旨 |
「感動」をつくる経験を世界中で共有する。社員を尊重する、原則を曲げない、表裏のない態度を貫く、リーダーが責任をとる、お客さまや部下の話にほんとうに耳を傾ける、あらゆる方法でお客さまに伝える、社員の採用基準は、決して緩めない、社員に裁量を与え、敬意を払って接する、現状維持で満足しない、偉大であることをめざす…など。最高のサービスのためにリーダーがすべきことを語る。 |
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目次 |
01 机をほったらかしにする |