セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 世界最強オムニチャネルへの挑戦
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2013年9月 |
ISBNコード |
978-4-532-31903-8
(4-532-31903-X) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 382P 19cm |
商品内容
要旨 |
グループイノベーション経営の「しなやかな強さ」の秘訣。12年連続トップのアナリスト(小売部門)が、巨大流通グループの複合的価値を初めて分析。総勢100人以上への取材から、その圧倒的強さの秘密と明日への戦略に迫る。 |
---|---|
目次 |
第1章 オムニチャネル挑戦への序章―小売業勝ち負けのルールを根底から変えるコンドラチェフ波動 |
出版社・メーカーコメント
グループ売上8兆481億円、流通チェーンの頂点に君臨するセブン&アイホールディングス。その強さの秘密とは何か? 今後どこに向かうのか? ビッグデータ解析と関係者への徹底取材から、その全貌を明らかにする。