小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2013年9月 |
ISBNコード |
978-4-532-31905-2
(4-532-31905-6) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 271P 19cm |
商品内容
要旨 |
「モノづくりでは勝った」しかし「ブランドづくりで負けた」企業が多い。ブランドは、モノの中にあるのではなく、人の心の中にある。強いブランドは、成り行きまかせではできない。戦略性と創造性をもって、つくりあげるものだ。規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの「羅針盤」。 |
---|---|
目次 |
1 モノづくりから、ブランドづくりへのシフト(ブランドづくりのベクトルを統一しよう |