ブランド戦略〈実践〉講座 事例でわかる! 試してわかった“本当に役立つ”11の手法
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2008年11月 |
ISBNコード |
978-4-534-04462-4
(4-534-04462-3) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 230P 21cm |
商品内容
要旨 |
大手、中堅企業で多くの失敗と成功を繰り返したからわかった実際に“利益”を生む方法。LESSONが課題別だからまずは気になるテーマから即、読破。 |
---|---|
目次 |
第1部 会社・商品の「ブランド・プランニング」を考える(ブランディングはどのように始めたら良いか?―ブランディングの成功法則 |
出版社 商品紹介 |
コンセプトから価格、実際の進め方など、11個のポイントで解説する「商品・企業ブランド戦略」。 |
おすすめコメント
企業側の担当者またはコンサルタントとして、現場を知り尽くした著者が、豊富な事例で解説する「商品・企業ブランド戦略論」。コンセプト作りからネーミング、価格設定、販促、実際の進め方などまで、11個のポイントで解説。どのテーマからでも読める実践の書!