商品内容
要旨 |
ゲームで味わう「楽しい」は、好奇心や表現力、ひいては生きる力を育てる!ゲームにかかわる人びとや、ゲームの歴史を紹介。キャリア教育にも役立つ!ゲーム要素を取りいれることで学習効果を高める「ゲーミフィケーション」など、ゲームには、じつはたくさんの教育的メリットが! |
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目次 |
1章 ゲームが世界をかえる!(進化をつづけるゲームの世界 |
要旨 |
ゲームで味わう「楽しい」は、好奇心や表現力、ひいては生きる力を育てる!ゲームにかかわる人びとや、ゲームの歴史を紹介。キャリア教育にも役立つ!ゲーム要素を取りいれることで学習効果を高める「ゲーミフィケーション」など、ゲームには、じつはたくさんの教育的メリットが! |
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目次 |
1章 ゲームが世界をかえる!(進化をつづけるゲームの世界 |
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4-577-04990-2
ゲームと生きる! 楽しいが力になる 3
高橋浩徳/監修
フレーベル館
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BK