• 本

愛と偽りの結婚式

扶桑社ロマンス ホ14−2

出版社名 扶桑社
出版年月 2011年2月
ISBNコード 978-4-594-06349-8
4-594-06349-7
税込価格 1,026円
頁数・縦 523P 16cm

商品内容

要旨

19世紀のロンドン。ロズウェル公爵令嬢のペニーは縁談が二度も破談となり、その後老齢の伯爵と婚約させられた。ある晩、彼女は自宅の庭園で酔った許婚に乱暴されかけたところを見知らぬ男性ルーカスに助けられる。米国人のルーカスは亡き妹の遺児の父親であるロズウェル公爵に認知を求めたが拒否され、邸から逃げ出す途中でペニーに出逢ったのだ。二人は会った瞬間から惹かれあうが、ペニーが公爵の娘と知ったルーカスは取引に利用しようと企み、彼女を連れ出して郊外の家で暮らすことに…。

おすすめコメント

舞台は19世紀のロンドン。縁談に二度も破れた結果、63歳の伯爵と婚約させられたペニーは、酔った婚約者に乱暴されそうになったところを、突然救世主のように現れた見知らぬ男性ルーカスに助けられます。ところが彼にはペニーの父親である公爵を相手としたとあるたくらみがあって……〈エロティック・ロマンスの女王〉の異名をとる大人気作家による、良質の王道リージェンシー。『愛とためらいの舞踏会』に続く感動の第二弾です!

著者紹介

ホルト,シェリル (ホルト,シェリル)   Holt,Cheryl
サウスダコタ州立大学で音楽、語学、教育学の学位を取得後、ワイオミング大学で法律学の博士号を取得。公立学校教師、コック、バーテンダー、ロビイスト、デンバー市行政法判事など多種多様な職を経験した後、四十歳で小説を書き始める。現在ロサンゼルス在住
藤倉 詩音 (フジクラ シオン)  
翻訳家。慶応義塾大学英米文学科卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)