小さなスーパーの世界一のサービス お客の声を聞くしくみ ポケット版
出版社名 | かんき出版 |
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出版年月 | 2009年10月 |
ISBNコード |
978-4-7612-6641-7
(4-7612-6641-4) |
税込価格 | 1,047円 |
頁数・縦 | 222P 18cm |
シリーズ名 | お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 |
商品内容
要旨 |
メーカーも小売もサービス業も“顧客志向”が利益を生み出す―この店にまた来たくなるブーメランの法則。 |
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目次 |
サービス業ならシステム重視をやめなさい―顧客志向 |
おすすめコメント
「顧客志向」を実践レベルで説明しきれる人は少ない。本書はそこを明らかにした名著で、時代を超え業界を超えて世界有数の企業が読み、日々の活動に生かしてきた。2002年の翻訳出版「お客さまがまた来たくなる ブーメランの法則」では、国内数十社が数百冊単位で購入し社員に読ませた。書評家も一押しの「商いのバイブル」が、待望のポケット版で再登場。