• 本

広告 2017年度版

産業と会社研究シリーズ 1

出版社名 産学社
出版年月 2015年10月
ISBNコード 978-4-7825-3418-2
4-7825-3418-3
税込価格 1,430円
頁数・縦 246P 19cm
シリーズ名 広告

商品内容

要旨

グローバル化とIT化の大波のなか、いよいよ加速する広告会社の業態変化。時々刻々と変化する環境で、いかなる結果を残せるか。現場の最前線から緊急報告!

目次

第1章 広告業界の仕事人たち
第2章 広告業界最新レポート
第3章 広告業界の企業模様
第4章 広告業界の組織と仕事
第5章 広告業界で働く人々の生活と人生
第6章 広告業界の待遇と勤務条件
第7章 広告業界の採用事情
第8章 広告業界企業データ

著者紹介

西 正 (ニシ タダシ)  
1958年4月東京都生まれ。1982年3月東京大学法学部卒業。1982年4月三井銀行(現三井住友銀行)入行。1991年9月日本インベスターズサービス出向。1994年4月さくら総合研究所(現日本総合研究所)出向。2001年4月日本総合研究所、調査部メディア研究センター所長。2003年8月オフィスNを起業、代表に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)