
キャズム ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2002年1月 |
ISBNコード |
978-4-7981-0152-1
(4-7981-0152-4) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 355P 20cm |
シリーズ名 | キャズム |
商品内容
要旨 |
ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか。すべての答えは、ハイテクの落とし穴キャズムにあった。 |
---|---|
目次 |
ビル・ゲイツが億万長者になれるなら |
出版社 商品紹介 |
なぜ、プレイステーションが売れ、ドリームキャストが消えたのか。その答えはすべて、ココにある。 |
おすすめコメント
ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか?初版刊行から10年間売れ続ける、米国ハイテク業界のバイブル、ついに刊行!!