• 本

キャズム ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

出版社名 翔泳社
出版年月 2002年1月
ISBNコード 978-4-7981-0152-1
4-7981-0152-4
税込価格 2,200円
頁数・縦 355P 20cm
シリーズ名 キャズム

商品内容

要旨

ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか。すべての答えは、ハイテクの落とし穴キャズムにあった。

目次

ビル・ゲイツが億万長者になれるなら
ハイテク・マーケティング 錯覚
ハイテク・マーケティング 悟り
Dデー
攻略地点の決定
部隊の集結
戦線の見定め
作戦の実行
キャズムを越えて

出版社
商品紹介

なぜ、プレイステーションが売れ、ドリームキャストが消えたのか。その答えはすべて、ココにある。

おすすめコメント

ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか?初版刊行から10年間売れ続ける、米国ハイテク業界のバイブル、ついに刊行!!