イノベーションへの解 利益ある成長に向けて
Harvard business school press
| 出版社名 | 翔泳社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2003年12月 |
| ISBNコード |
978-4-7981-0493-5
(4-7981-0493-0) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 373P 20cm |
| シリーズ名 | イノベーションへの解 |
商品内容
| 要旨 |
本書では、新事業を予測通り発展させる立場にあるマネージャーに指針を与える。収益ある成長事業の構築とは、あまりにも膨大なテーマである。そのためここでは、成長を生み出すためにあらゆるマネージャーが下さなくてはならない、九つの意思決定に的を絞った。これらはイノベーションのブラック・ボックスのなかで成功するための重要な決定である。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 成長という至上命令 |



おすすめコメント
「イノベーションのジレンマ」第2弾!最強の競合企業を打ち負かす方法、顧客が求める製品、コモディティ化をいかに回避するか、戦略策定プロセスのマネジメントなど、企業がイノベートし続けるための鍵がここにある!