はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
MarkeZine BOOKS
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2018年9月 |
ISBNコード |
978-4-7981-5375-9
(4-7981-5375-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 122P 26cm |
商品内容
要旨 |
8つのステップでかんたんマップ作成。行動・接点・感情で顧客を分析。B2CとB2B6つの活用事例。ワークショップを成功させるファシリテーションのポイント。 |
---|---|
目次 |
01 カスタマージャーニーマップとは |
おすすめコメント
「顧客視点」でビジネスを見直す「カスタマージャーニーマップ」をワークショップで作成し、顧客の行動・感情を理解するガイドブック