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顧客サービス7つの法則 あなたのサイトにお客様が戻ってくる

出版社名 日経BP社
出版年月 2002年10月
ISBNコード 978-4-8222-4301-2
4-8222-4301-X
税込価格 1,980円
頁数・縦 318P 20cm

商品内容

要旨

買い手の感動を記憶に残せ。『ディズニー7つの法則』のコネランが贈る、ネット時代に向けたもう一つの“7つの法則”。

目次

黄金狂時代ふたたび
真の競争相手を知る
ホッケー・スティック型のロイヤルティ
顧客を満足させる「eサービス」とは―七つの法則と二四の鍵
ETDBW思考を実践する「法則その一」
印象的なデザインを作る「法則その二」
体験を個客化する「法則その三」
一貫サービスを提供する「法則その四」
直接連絡をうながす「法則その五」
トラブル対応を得意分野にする「法則その六」
顧客維持戦略を構築する「法則その七」
サービス向上の七つの法則短期集中講座
ネットの将来―確実な未来予測

著者紹介

コネラン,トム (コネラン,トム)   Connellan,Tom
顧客サービス分野におけるカリスマ的コンサルタント。日米で大ベストセラーとなった「ディズニー7つの法則」など7冊のビジネス書を執筆する傍ら、ビジネス最前線でも活躍。インターネット系企業各社の顧問も務めている
ゼンケ,ロン (ゼンケ,ロン)   Zemke,Ron
コンサルティング企業Performance Research Associates,Inc.(PRA)の創設者
伊豆原 弓 (イズハラ ユミ)  
翻訳家。1966年生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)