
プロダクトストラテジー 最強最速の製品戦略
| 出版社名 | 日経BP社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2005年4月 |
| ISBNコード |
978-4-8222-4442-2
(4-8222-4442-3) |
| 税込価格 | 3,630円 |
| 頁数・縦 | 445P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
なぜ、あの会社だけが強い製品を生み出せたのか?マイクロソフト、アップル、デルコンピュータ、SAPなど日米欧600社の製造業から集めた250の詳細な事例で読み解くテクノロジー・マネジメントの真髄。 |
|---|---|
| 目次 |
1 製品戦略のフレームワーク(戦略にはビジョンを |
| 出版社 商品紹介 |
ウェブ技術の登場以降、主要なハイテク関連企業がどんな製品戦略をうち立てて勝ち残ってきたのかを250の事例から詳細に分析。 |

