
ビジョナリーカンパニー 時代を超える生存の原則
| 出版社名 | 日経BPマーケティング |
|---|---|
| 出版年月 | 1995年9月 |
| ISBNコード |
978-4-8227-4031-3
(4-8227-4031-5) |
| 税込価格 | 2,136円 |
| 頁数・縦 | 469P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
時代を超え際立った存在であり続ける企業18社を選び出し、設立以来現在に至る歴史全体を徹底的に調査、ライバル企業と比較検討し、永続の源泉を「基本理念」にあると解き明かす。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 最高のなかの最高 |


おすすめコメント
「基本理念」の重要性を説いた本。「基本理念」こそが永続的な繁栄を続けるための礎であるという、大きな示唆を与えている。