客室乗務員になるには
なるにはBOOKS 2
出版社名 | ぺりかん社 |
---|---|
出版年月 | 2024年1月 |
ISBNコード |
978-4-8315-1661-9
(4-8315-1661-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 139P 19cm |
商品内容
要旨 |
客室乗務員と聞いて思い浮かぶのは、「サービス要員」の姿かもしれません。おもてなしの心で機内サービスを提供する仕事に、あこがれている人もいることでしょう。ただ、客室乗務員の責務としてもっとも大切なのは機内で乗客の安全を守る「保安要員」としての役割です。入社後は、保安に関する知識を徹底的に叩き込まれる厳しい訓練が待っています。本書では、サービス要員と保安要員の二つの顔をもつ客室乗務員を紹介します。 |
---|---|
目次 |
1章 ドキュメント 空での良質なサービスを追求する(チーフパーサーとして働くANAの客室乗務員―石井野乃花さん・ANA |