マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり
出版社名 | エムディエヌコーポレーション |
---|---|
出版年月 | 2017年6月 |
ISBNコード |
978-4-8443-6672-0
(4-8443-6672-6) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 223P 25cm |
商品内容
要旨 |
集めた顧客データを眠らせない。マーケティングオートメーションってなに?導入するときにどこに注意すればよい?マーケティングの効率はどれくらい上がる?B to Cでも使える?ツールを選ぶときのポイントは?社内の調整はどう行う?PDCAの回し方は?第一線で活躍するプロがマーケティングオートメーションの疑問にお答えします。 |
---|---|
目次 |
1 マーケティングオートメーションとは |
おすすめコメント
マーケティング活動を効率化したい方のための、マーケティングオートメーション入門書。MAにできることとできないこと、実際にMAを導入するにあたって大切になる体制づくり、運用時のPDCAの回し方など、現場の第一線で活躍するプロが実践的なノウハウを解説します。BtoBとBtoCの両方に対応し、成功事例も掲載しているため、自社での導入する際に何をする必要があるかが具体的につかめます。