
CM化するニッポン なぜテレビが面白くなくなったのか
| 出版社名 | WAVE出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2005年10月 |
| ISBNコード |
978-4-87290-235-8
(4-87290-235-1) |
| 税込価格 | 1,540円 |
| 頁数・縦 | 205P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
あなたが今日、見ようとしているテレビの人気番組も、感動したあの名作番組も、実は番組じたいが広告だった!?CMを見ない人が急増する現在、マスメディアでは「見えない広告」が急速に拡がっている。マーケティングのプロが明かすテレビ・新聞・雑誌が書けないメディアの「常識」。テレビの新しい見方ができるようになる。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 テレビでブームはつくられる(すべてのブームはつくられている |
| 出版社 商品紹介 |
木村拓也がレーサーのドラマにレースシーンがなかったのは、なぜ。PRビジネスの最新技法をQ&A形式で紹介。他では書けない。 |

