売れるロジックの見つけ方 マーケッターとデータサイエンティストが語る 行動経済学より役立つLPOツールで解明する計画外の購買行動
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2014年12月 |
ISBNコード |
978-4-88335-322-4
(4-88335-322-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 284P 19cm |
商品内容
要旨 |
メディア、店頭、イベント会場、通販、テレマーケティング…あらゆる販売のシーンに役立つ“売る方法”が見つかる!これからの売上拡大のカギを握る「計画外の衝動的な購買行動」の“ロジック”を解明し、活用・拡大展開を図る方法。 |
---|---|
目次 |
第1章 モノ余り社会で売るということについての再考 |
出版社 商品紹介 |
行動経済学より役立つWebサイト上のA/Bテストによる購買行動の解明。あらゆるシーンでの「売れるロジック」が必ず見つかる。 |