
ブランディング22の法則
出版社名 | 東急エージェンシー出版部 |
---|---|
出版年月 | 1999年10月 |
ISBNコード |
978-4-88497-073-4
(4-88497-073-X) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 270P 20cm |
商品内容
要旨 |
著者たちは前著『フォーカス―あなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。 |
---|---|
目次 |
拡張の法則 |
おすすめコメント
「ただの水をエビアンに変える」「あなたを第2のビル・ゲイツにする」・・・これがブランディングの力である。魔法の力をもつ「ブランディング」を、あなたのビジネスに役立てて下さい。