商品内容
要旨 |
NLP理論、脳科学、行動経済学を駆使した営業・マーケティングの超人気コンサルタントが徹底解説!映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?お客様の財布のヒモを緩める「空気」をつくる方法! |
---|---|
目次 |
第1章 日常における、お客様を動かす「空気」―「空気」の影響を知らずにマーケティングはできない |
要旨 |
NLP理論、脳科学、行動経済学を駆使した営業・マーケティングの超人気コンサルタントが徹底解説!映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?お客様の財布のヒモを緩める「空気」をつくる方法! |
---|---|
目次 |
第1章 日常における、お客様を動かす「空気」―「空気」の影響を知らずにマーケティングはできない |
0100000000000033189559
4-89451-645-4
「空気」でお客様を動かす 商品の実力以上に売る技術
横山信弘/著
フォレスト出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/59/33189559.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK