• 本

無料でできる売上アップの説明書

出版社名 インデックス社
出版年月 2012年12月
ISBNコード 978-4-89610-261-1
4-89610-261-4
税込価格 1,650円
頁数・縦 190P 19cm

商品内容

要旨

売上アップの概論、あなたのビジネスに合わせた下準備、売上アップのための具体的な方法、個々の取り組みの管理。誰でも無料ででき、誰でも再現でき、誰でも続けることができる、売り上げをあげるために必須のポイント。

目次

第1章 人が物を買いたくなるメカニズムとは
第2章 だれに「認知」・「信頼」してもらいたいかを整理する
第3章 どのように「認知」・「信頼」してもらいたいかを考える
第4章 情報発信の要となるベースを作る
第5章 マスコミを使って、「認知」・「信頼」を得るには
第6章 口コミを上手に活用して、「認知」・「信頼」を得る
第7章 SNSを使い分けて、「認知」・「信頼」を得る
第8章 書籍を出して「信頼」を得る
第9章 いつどこで「認知」・「信頼」されるか計画を立て、効率よく売り上げを上げる

著者紹介

伊藤 予應 (イトウ マサオ)  
マーケティングコンサルタント、イベントプロデューサー。東京都出身。大手生命保険会社の営業、その後ダイレクトレスポンスマーケティング手法のコンサルティング会社の(株)インプロビックに入社、実績を積み独立。現在、(社)日本ビジネス支援機構代表理事、(社)日本適性力学協会副代表理事、NPO法人日本レホルム連盟理事、シンクタンク&コンサルティングItmasaの代表を務め、中小企業や地方企業のプロモーション支援、地元取手市のまちおこし事業に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)