巡るサービス なぜ地方の小さなビジネスホテルが高稼働繁盛ホテルになったのか
| 出版社名 | オータパブリケイションズ |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年9月 |
| ISBNコード |
978-4-903721-32-3
(4-903721-32-9) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 262P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
この不況期に増収増益を果たしている独立系ビジネスホテル企業がある。効率化ばかりを追求する今のホテル業界にあって、あえて「お客さまに積極的に関わっていく」スタンスでファン顧客を獲得、安定経営を実現している。そこには、研究し尽くされた“弱者ならではの戦略”と、“思いやりの連鎖”があった。知名度も資本力もノウハウもなかった「ホテルグリーンコア」が優れた企業に変身したのはなぜか。ホテル業界で大きな反響を呼んだ『和魂米才のホテルマネジメント』に続く、著者渾身のノンフィクションドキュメンタリー。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 「シンクロニシティ」 |


