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ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略 ロイヤルカスタマー進化論

出版社名 ファーストプレス
出版年月 2011年3月
ISBNコード 978-4-904336-53-3
4-904336-53-4
税込価格 1,650円
頁数・縦 211P 19cm

商品内容

要旨

アップル、スターバックス、シマンテック、ザッポス、IKEA…ロイヤルカスタマーを多く抱える企業は、なぜ、最強なのか?

目次

第1章 ソーシャルメディア時代のマーケティング
第2章 ソーシャルメディア時代の顧客セグメンテーション
第3章 ソーシャルメディア活用策(前編)―顧客ロイヤルティを把握する
第4章 ソーシャルメディア活用策(後編)―顧客をロイヤルカスタマーに変える
第5章 ソーシャルメディア活用策の効果測定
第6章 ソーシャルメディア時代に求められる「真」の顧客中心文化

著者紹介

高見 俊介 (タカミ シュンスケ)  
株式会社アイ・エム・ジェイマーケティング本部統合型マーケティング戦略室チーフコンサルタント。Net Promoter Certified Associate。同志社大学法学部卒業。東京三菱銀行、ライブドア(戦略コンサルタント)、ライブドア証券(株式公開引受)、CCC(事業開発)を経て、2007年10月、IMJとインテグレートとの合弁会社、3iの立ち上げに寄与。2010年1月より現職。2010年4月、NPS認定資格を日本人として初めて取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)