サービスの心得
出版社名 | エイチエス |
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出版年月 | 2010年11月 |
ISBNコード |
978-4-86408-459-8
(4-86408-459-9) |
税込価格 | 1,572円 |
頁数・縦 | 235P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
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なるほど!
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- 安藤書房 (宮崎県日南市)
今までサービスだと思っていた事が、お客様にとってはそうではなかった。
中途半端なアンケートが時にマイナスの結果を生むこともある。
などなど・・・
サービスの根本的な考え方が見直される内容です。(2017年10月25日)
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おすすめ度
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商品内容
要旨 |
この本はこんなあなたのために書きました。もっと良いサービスを提供したいと日々奮闘しているあなた、サービスのあり方を見直したいと考えているあなた、自分の仕事はサービス業ではないと考えているあなた、やり方は今のままで良いのです。考え方を変えるのです。 |
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目次 |
第1章 本質―サービスはこうあってほしい(ゴミ収集に見たサービスの本質 |