• 本

歯科診療所経営のマーケティングリサーチ戦略 患者満足度向上・患者数増大の実践プログラム 最新版

出版社名 創英社/三省堂書店
出版年月 2014年8月
ISBNコード 978-4-88142-851-1
4-88142-851-9
税込価格 6,600円
頁数・縦 459P 26cm

商品内容

目次

第1部 患者数増加の実践プログラム(患者数が増加する仕組みとは?
患者数増加へ向けての現状把握
患者数増加対策と進め方 ほか)
第2部 患者満足度の診断・向上・改善戦略(患者満足度向上のための施策
なぜ、PS(Patient Satisfaction)経営なのか
PS経営の進め方 ほか)
第3部 自費率向上の経営手法と改善事例(自費率向上マニュアル
自費トーク・マニュアル
自費率向上のための経営改善手法 ほか)