メディア融合時代到来! 〈コンテンツ至上主義〉視聴者が「選ぶ」メディアは?
サテマガBOOKS
出版社名 | サテマガ・ビー・アイ |
---|---|
出版年月 | 2016年12月 |
ISBNコード |
978-4-901867-65-8
(4-901867-65-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 183P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造 |
---|
メディア融合時代到来! 〈コンテンツ至上主義〉視聴者が「選ぶ」メディアは?
サテマガBOOKS
出版社名 | サテマガ・ビー・アイ |
---|---|
出版年月 | 2016年12月 |
ISBNコード |
978-4-901867-65-8
(4-901867-65-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 183P 21cm |
目次 |
第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造 |
---|
0100000000000033549645
4-901867-65-2
メディア融合時代到来! 〈コンテンツ至上主義〉視聴者が「選ぶ」メディアは?
多チャンネル放送研究所/編著 音好宏/編著
サテマガ・ビー・アイ
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/45/33549645.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK